Pocket

donation2

 

先日の平成28年熊本地震義援金についてという記事で、LINEスタンプの売り上げを義援金にするというお話をしまして、予定していた日になりましたのでご報告です!

4月18日〜6月25日までの売り上げは、3120円でした。

ご協力していただいた皆様本当にありがとうございました!

まだ送金していなかったお金が4843円あったので、4843円を義援金として熊本へ送りました!

 

以下売り上げのご報告です。

 

スクリーンショット 2016-06-27 0.30.16

スクリーンショット 2016-06-27 0.30.08

スクリーンショット 2016-06-27 0.29.58

 

スクリーンショット 2016-06-27 0.29.41

 

それから、振込完了のご報告です!

 

スクリーンショット 2016-06-27 0.39.14

 

 

ツイッターやFacebookを見て、いろんな人が協力したい!と思ってスタンプを買ってくれたという事実がとっても嬉しいです!!

(実際スタンプの売り上げは半分はLINEに入るわけだし、義援金集めとして正しいかは別として、、)

 

地震があって、SNSってすごいなあと改めて思いました。

もちろん情報が拡散されすぎて、紛らわしくなったり、悪用する人もいたり、たくさん課題はあったと思います。それにボロボロになった高校とか見るととっても辛かったです。が、知らないでいるのはもっと辛いだろうなあと思います。

あと、今回みたいにいろんな人に協力してもらうこともできたり!

 

なかなか帰ることもできないし、これからもそうだと思うけれど、できることからやりたいなあ!!!と思います。

 

ご協力いただいたすべての皆様、本当にありがとうございました!!