Pocket

donation

 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」により、 被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

LINEスタンプの記事などご覧になった方はご存知かと思いますが、私も熊本県出身です。

名古屋在住のため、私自身は被災しませんでしたが、家族や友人が被災し今も苦しい生活を送っています。

とにかく建物などの破損が著しく、復興には相当の労力時間お金がかかってくると思います。

そこで、4/18〜6/25までの熊本弁LINEスタンプの売り上げを全額、
赤十字の平成28年熊本地震災害義援金に寄付したいと思います。(6月30日迄)
(25日以降は、別の機関への寄付になると思います。)
売上金については、後日ブログでご報告します。

 

【まる・さんかく・しかくまもと】 → http://line.me/S/sticker/1041727

個人からの寄付はわずかではありますが、小さなことでも貢献していきたいと思います。
このような形でしか支援ができませんが、皆様のご無事を祈っています。

 

 

それから寄付についてのまとめがあったので、紹介します。

 

熊本地震で今できること。知っておきたい募金への協力

 

また上のまとめでも紹介されてますが、Yahoo!が支援募金を受け付けています。

私もこちらから募金しました。Tポイントからでも募金できます。

 

 

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金

 

皆様のあたたかいご支援を宜しくお願いします。

早く、みんなが安心して暮らせる熊本に戻って欲しいです。